アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々のこと
ブログ紹介
とりとめのないことをボチボチと書いてマス。
ワタシの身近な人はこのブログを知らないはず。もしこれを読んでワタシだと思っても知らないフリしてください。
聞かれても、全力否定しますんで、そこんとこ宜しくデス。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
研修とか
とある塾の講師に採用されて、今週は研修やら行ってきました。ちょっとドキドキ。通信教育の添削をしたり、自分の子どもや友達の子どもに勉強教えたりとかはあったけど、対面式でよそ様の子には教えたことはないので……。個別指導の塾なので、まだ研修を受けただけではピンとこないんだけど、ま、そのうち慣れていくでしょう。来週から少しづつ入ります。 他の講師の方とかよさそうな人ばかりで、その点はすごくよかったデス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 02:17
ご無沙汰してます
歳をとるごとに時間の経つのが早く感じるとはよく言ったもので、私自身は、ほんの数か月このブログを放置していたつもりが、えーっと、約2年放置していたようで……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/05 04:48
たまの休みには
前回携帯で投稿してから、まだ一度もパソコンの電源をいれないまま過ごしています。なのでまだコメントにレスつけれないでいます。すみませんm(__)m←携帯からの投稿はメールでやってるんで…携帯サイトからログインすりゃいいんだけど、パスワード覚えてないんです(汗)それに携帯、ベビーユーザーじゃないんで、使いづらいの〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/24 11:13
また間隔があいてしまった
只今お子たちの習い事が終るのを待ってる最中。ちょっと時間あるんで、そういやブログ更新してなかった(汗)と思い出し、携帯から更新することに。とは言え、携帯からの更新は初めてなので、ちゃんとできんのかどうか不明。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 17:47
いじめ
昨晩、お子2号が湿布を探していた。 「どうしたん?」と聞くと、「こけて足痛いねん」と言う。 ふーん……、と思いつつ、放置していると、夫帰宅。 湿布を探す2号に「オマエ、誰かに押されたんやろ」と夫が冗談半分に言うと、「まぁ、似たようなもん」とお子2号。 はぁ?、と思って、よく聞くと、廊下で同じクラスの男の子に足をひっかけられたらしい。 夫激怒。椅子でそいつの頭殴ったれ!、と。 ワタシは、さすがにそこまでやるのはやりすぎだと思ったけど、気分的には何でやりかえさんねん、と思った。 転倒さ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/21 13:49
パート決まる
PTA総会終了後、すぐにブログ復活するつもりが、バテバテのヘロヘロで、半冬眠(?)しておりました。 どんだけ寝るんや〜、というぐらい寝だめして(たまに友人たちとランチへ行ったりしたけど)、ようやく復活の兆し。 そろそろ仕事探しでもしないと……、と、ここんとこずっとネットをする時は求人情報ばかり見ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/17 15:03
ご無沙汰してます
何かと忙しかったせいもあり、すっかりblog放置しておりました。 コメントも長らく放置してしまい、申し訳ないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/09 02:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる